久々! 2016/07/16@須磨浜

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

ずっと週末忙しかったり、天気が悪かったりで、ご無沙汰でしたが、久々にSUP出来ました。

須磨浜は、昨日が海開き。
海岸近くの綱敷天満宮の宮司が儀式をしてました。

そして、初めての土曜日。

2016/05/07の須磨浜

時間が早いのもあるでしょうが、もう一つすっきりしない天気のせいか、人はまばら、というかほとんどいない(^_^;)
でも、これくらいの方がSUPにはちょうど良い。
あまりにも日が照ってると、暑い。
海の上では逃げ場が無いので、海に落ちるしかありません。

海水浴が始まっているので、フェンスが設置されています。
SUPは青いブイよりも沖で漕がないといけません。
また、沖に出た時は早めに帰ってこないと、出入口をフェンスで区切られるので、締め出されてしまいます。

ここ最近は、心拍トレーニングで走っているので、SUPでも気をつけながら海づり公園まで。
前よりも良くなったような気もするけど、気のせいかな(^_^;)

海づり公園まで来ました

帰りものんびりと。

IMG_1349

途中いい感じのうねりが来て、とも君はそれを捕まえようとして沈、それを見て僕がうねりをいただいて、何度か続けて気持ち良く波に乗れました。
ラッキー! 笑

やっぱり,
SUP最高!

2016-07-16 | Posted in 漕ぎレポート, 須磨浜No Comments » 

関連記事

Comment





Comment